2007年07月09日
 ■ スパーゴ

 熱々でウマウマ。

沼津魚市場内に(なぜか)ある煮込みハンバーグが美味しい店です。
以前はフロアーに女性の方がいたのですが、
今はマスターが一人で厨房とフロアーをまかなっているようです。
なので、2~3組が着席状態の時の待ち時間といったらそりゃもう大変!
・・・なのですが、
その日は運よく私たちと後から来たカップルだけ!ラッキー。
マスターのオーダーミスというトラブルもありましたが、美味しく頂いて帰りました。

ちょっとドン臭い・・・けれどなぜか応援したくなるマスターが切り盛りしているお店。
吉牛ばりのテキパキさはないので、気の短い方にはお薦めできませんね。


ちなみに、港湾といえば他にもおススメなのが「めし番」なのですが、
それはまた別の機会に。

# by : wata : 2007年07月09日 18:58

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.snjkk.com/mt/mt-tb.cgi/161

Comments

コメントしてください





保存しますか?


footer.gif